今回の担当は、貯金課 三枝(みつえ)です。

暑い日が続いておりますね。

体調をくずされていないでしょうか??

 

今月は、15日(火)が年金支給日となっております。

JAあおぞらの金融窓口では、

2カ月に1度の年金支給日に

窓口へ来店された年金受給者の方に

ささやかではありますが、来店記念品をお渡ししております。

通帳の記帳、払戻し等お取引は何でも結構です。

是非、年金支給日は窓口へご来店ください。

 

ちなみに、今月の来店記念品は・・・

JAあおぞらイチオシの有明茶1本(500ml)です♪

まだ飲んだことのない方

有明茶美味しいよね~という方

1本貰って飲んでください(^^)/

 IMG_0242

15日は、本所・各支所・出向所の金融窓口でお待ちしております♪

 

※JAあおぞらで年金を受給されている方が対象です。

※本所・各支所・出向所にて記念品を準備しておりますが

数に限りがございますので、ご了承ください。

 

身近な人にJAあおぞらで年金を受け取っている方がいらっしゃいましたら

是非、教えてあげてくださいね。