KKBで放送のmogumoguふぁーむの収録がありました。
今回は「春かぼちゃ」!!

IMG_0148
かぼちゃ部会長の畑で行いました♪
受粉や収穫の作業をリポーターの立川アナウンサーも体験しました。

今回は、JAあおぞら女性部長の協力で
畑でとれたかぼちゃを使った「かぼちゃのそぼろ煮」を畑で実演していただました。
IMG_0182
IMG_0179
部長が手際よく、ささっと作って下さいました。
美味しく出来上がりましたよ~~(^^♪

この日はとてもとてもとても快晴☀で、
ほんっっっっとに暑いなかでの撮影となりました。
みなさまお疲れ様でした。

あおぞらの春かぼちゃについてたっぷり紹介できたと思いますので、
放送をぜひご覧ください~~(*'▽')

KKB 鹿児島放送  
   mogumoguふぁーむ 6/9(土) 朝9:30~