2016年06月

茶業課 お茶日記


            今回の担当は 茶業課 手蓑です

 

皆さんお疲れ様です。

今回は、以前掲載した改植の成長具合を紹介したいと思います。
と言っても、まだ改植をして4ヶ月しか経っていないので、
あまり伸びてはいないですが(汗)


来年の春頃には大きく変化していると思いますので、
楽しみしていて下さい!


てみのさん無題
2016年6月

IMG_0867
ちなみに 2016年2月の様子。少し大きくなっていますよね(^^)

お待たせしました 「有明茶」販売再開のお知らせです

熊本果実連の復旧作業が完了し、ジューシー製造が再開されました。

6月20日(月)より有明茶の販売再開をいたします。
休売期間中は、みなさまにご不便をおかけしました。

販売再開に際し、
通常価格2800円のところを2500円に値下げいたします。
販売期間は6月20日(月)~6月30日(木)までです。
今後も、これまでと変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

有明茶セール

大特価のお知らせです!

           今回の担当は、購買課 竹之内です。

だんだんと暑くなり寝苦しい夜となってきましたね。

ブログ読者のみなさん、体調を崩されてはいませんか?

 

ただいま本所購買課では、チップソー3枚セットが
なんと------!
1000円で販売されています。
IMG_20160610_155005


数量限定で売り切れ次第終了となるのでいますぐ購買課へGOGO!!

 

草刈りしすぎて熱中症にならないように気を付けてください!

あおぞら一丁目 日本酒&リキュールの楽しみ方の手引き

あおぞら一丁目 グリーンティーカフェでは、
『日本酒とリキュールの飲み放題』を始めました。

カフェ日本酒チラシ

●飲み放題 お一人様1,780円(税込)


 お料理、おつまみの持ち込みOKです
    ・買ってきてもOK!
    ・作ってきてもOK!
    ・注文するもOK!

 営業時間 18:00~22:00(ラスト入店21:00)
 店休日  火曜日【祝日は営業します】



youtubeに日本酒&リキュールの楽しみ方を動画でアップしています。
検索ワードは「あおぞら一丁目 日本酒&リキュール」
ぜひチェックしてみてください♪

クミアイプロパン 夏のふれあいキャンペーン実施中!

                       今回の担当は、燃料機械課 阿部です。

ガスセンターからのお知らせです。

6月1日(水)より8月21日(日)までの期間、
JAクミアイプロパン夏のふれあいキャンペーンを実施しております。
2016-夏クミアイプロパンーポスターB24C-校正_01 (462x640)
この機会に古くなったガスコンロをグレードアップして、
毎日の調理をより快適にしてみませんか?

他にも、
これからの梅雨時期に洗濯物が乾かずコインランドリーへ❗……走る奥様方❗
我が家にガス衣類乾燥機!!
毎日の洗濯物もストレスなく快適に過ごしてみませんか❗

この機会に是非お問い合わせ下さい。お待ちしております。

JAあおぞら 燃料機械課 ガスセンター 099-475-1213