2020年04月

志布志頑張ろうキャンペーン

 新型コロナウイルス感染症の影響が収まらない中、今日からゴールデンウィークという方もいらっしゃると思います。ニュースでも観光地で「今は来ないで」といった普段と逆の広報活動を行うなど、感染拡大防止の取り組みが行われています。
 JAあおぞらは、そのような状況の中、少しでも地域を応援していきたいと考え「志布志頑張ろうキャンペーン」を行っております。ぜひこの機会にご利用ください。チラシ第2弾データ

新型コロナウイルス感染症対策



IMG_4458
IMG_4459
IMG_4461

 いまだに収束する気配がない新型コロナウイルス感染症ですが、みなさまも大きな影響を受けているのではないでしょうか。JAあおぞらでも感染拡大を防ぐため、窓口にビニールシートを設置したり、椅子に間隔をおいて座ってもらうためにぬいぐるみを置いたりと、小さいことですが実践しています。
 また、全国的なマスク不足や、このような状況でもあおぞらを利用してくださっている組合員や地域のお客様のためにささやかですが助けになればと思い、コーヒーフィルターを使った使い捨てのマスクをご準備しました。窓口に設置しておりますので、必要な方はご自由にお持ち帰りください。また、作り方を書いた用紙もご準備してあります。
 地域一丸となって、この状況を乗り切りましょう!!

 JA-SS がんばろう!かごしまキャンペーン

今週末の18日(土)・19日(日)、
給油所では、日頃から利用していただいてる皆様へ、
感謝の気持ちを込めて『がんばろう!かごしまキャンペーン』を開催いたします。
給油して戴いたお客様へ【 除菌シート や かごしま茶 】を進呈します。

ぜひ、お立ち寄りください。
SS